2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020/10版】Trueが安定するようになった中級者が更に上へいくための解説記事(フェス編)

皆さんこんにちは。Twitterからも消えてたのでめっちゃお久しぶりです。 シャニマスに関しては完全にやる気を失っているのですが、いつまでも古い情報の記事を載せておくのもなぁと思い2020/10環境版のフェス編記事を作ることにしました。(なお、旧版の記事…

Trueが安定するようになった中級者が更に上へいくための解説記事(ファン数稼ぎ編)

前置き及びフェス編についてはこちらを参照してください↓ ファン数稼ぎについてです。 最初に言い訳しますが、僕はファン活全然やってないです。なのでフェス編よりも伝聞による情報、エアプな部分が多いです。すみません。なるべく本質に近いことを書いてい…

【2020/4版】【旧】Trueが安定するようになった中級者が更に上へいくための解説記事(フェス編)

注意! この記事は旧版です。情報は古いものが多いので、現在の環境の参考にはあまりなりません。 改訂版はこちら↓ --------------------------------------------------------------------- 皆さんこんにちは。お久しぶりです。 最近シャニマス、流行ってき…